市販

いちご鼻,直し方,洗顔料,解消

私の顔のコンプレックスはいちご鼻でした(´・ω・`)
化粧しないと漫画のように見事に毛穴が黒くブツブツで肌もボコボコしてました。
昔から脂症ではあったんですが、20代後半から余計に目立つようになってきました(・ε・`*)
ドラッグストアのいろんな洗顔石鹸や洗顔フォームを使ってみたけど、いちご鼻直らないので、もうファンデーションでごまかすしかないんですよね(+_+)
でも、彼氏に化粧薄くなってきた時夜にいちご鼻のこと指摘されて超凹んじゃいました・・・いつかはいちご鼻改善しないとって思ってたけど、彼氏に指摘されたのは痛かった(T_T)
それでいちご鼻解消するために色々やりました!
ネットで言われている直し方のオロナインやワセリン、蒸しタオル、パック、、若干毛穴の汚れは取れたようですが、まだまだ。。

 

でもね、ネット通販のいちご鼻専用洗顔料を使ってみたら一発で解消できました♪
びっくりするくらいにブツブツキレイになりましたよ!
しかも毛穴のボコボコもスルンっとなってきたように感じます(´- `*)
これはいちご鼻を直したいと思っている女性に教えないとと思って体験談を書いてます。

 

もうダブル洗顔とかスクラブ洗顔とかの時代じゃなくなったのかもしれませんね。。
まずは騙されたと思って使ってみればびっくりしますよ!まさかあんなに簡単に綺麗になると思わなかったもん(*´ェ`*)
下に掲載してるのが人気の洗顔料です。直し方の参考にしてみてください。

 

美容液クレンジングで洗う



私が現在使っている洗顔フォームがこのリ・ダーマラボです。こんにゃくスクラブの気持ちよさは格別ですよ♪
プニプニの柔らかいこんにゃくスクラブは黒ずみが綺麗に落ちるのにつっぱらないのでダブル洗顔も要らないですね。
美容成分約100%なのでくすみも消えて透明感出てきています^^
鼻にはかなり自信がついてきましたよ。

 

                             >>リ・ダーマラボの詳細はこちら

 

ローズの生石鹸【VALANROSE】



友達が使っているのがこのバラの石鹸です。聞いてみたけどまず臭いがいいニオイで洗顔していて気持ち良いそうです。いやし効果もあるのかな?パックの意味も込めてすぐに洗い流さないで放置していると余計に毛穴汚れがとれてくるそうです。
今の洗顔フォームが無くなったら試しに私も購入してみようか考えています。

 

                              >>VALANROSEの詳細はこちら

 

マナラホットクレンジングゲル



この商品もダブル洗顔不要でメイク汚れから毛穴の奥の汚れまで除去してくれる効果があります。
一度使ったらやめられないと口コミでも評判なので、使ってみたいなぁーと思っています。
グレープフルーツの香りというのも好感度ですよね?

 

               >>マナラホットクレンジングゲルの詳細はこちら

 

 

 

 

毛穴の黒ずみ

肌トラブルというと毛穴の黒ずみが気になっています。俗にいういちご鼻というやつです。
鼻の頭に黒いポツポツがあって、洗顔をしても綺麗になりません。
普段はメイクで何とかごまかしていますが、スッキリと綺麗に取りたいです。直し方を知りたいです。
私は視力が弱いので、自分の肌の状態をあまりまじまじと見ることは少ないのですが、一度同僚の毛穴の黒いポツポツを見つけてから、とても気になるようになりました。
同僚の肌は何だか不潔っぽく見えたからです。
きっと自分も他人からは不潔そうに見えているのだと思うと恥ずかしくなりました。
それ以来気になって、良いと言われる化粧品を使ってみたり、洗顔を丁寧にしていますが、すぐには綺麗になりませんね。
しんぼう強く洗顔と毛穴ケアを続けて行くしかないのかなと思っています。
角栓を取ると汚れも一緒に取れると聞いて、一度毛抜きで無理やり角栓の除去をしましたが、毛穴が開いて穴が開いた状態になってしまいました。
穴が開くとその中にメイクが落ちるので、余計に毛穴が汚れてしまいます。
角栓を取るなら後の毛穴ケアも充分にする必要があります。